全額助成される制度を活用して自社の顧客管理を見直しませんか?
皆様ご存知の通り、東京都はテレワークが推進しておりますが、東京都独自の施策として「テレワーク助成金」が施行されました。これは、在宅勤務などテレワークを新たに実施する企業に向けて、その環境を整えるための費用を東京都が助成します。※助成金とは、条件を満たしていれば受け取れるものです。
今回は10/10つまり、全額が助成される制度です。
申請要件は「常時雇用する労働者が2名以上999名以下で、都内に本社または事業所を置く中堅・中小企業等」と幅広く、東京都の多くの中小企業様にご活用いただけるものになっております。
当社でも、2020/4/18に受給決定し、実際に自社で書類作成・手続きを済ませた実績がございます。

業務の効率化・成果の見える化が可能な顧客管理をベースにしたHubSpot
HubSpotは顧客管理・商談管理をクラウド上に行うもので、営業チームが出社しなくても自宅で業務を行えるようになるITツールです。テレワーク助成金の対象にある「クラウドサービス」に該当します。
プラン詳細
顧客管理システムをベースにしたHubSpotの運用設計から導入支援まで、テレワーク助成金を活用してフルパッケージでご提供をいたします。
- HubSpotの初期設定
- 既存顧客データのインポート
- 運用マニュアルの策定
- 初期導入レクチャー
- 運用保守サポート 半年~1年
助成金を活用いたしますので、すべて実質無料でご提供が可能です。
※助成金はあくまで採択された場合に助成されるもののため、採択されない場合は費用負担が発生します。こちらは必ず採択されることを保証するものではありませんので予めご了承ください。
助成金が使えるか分からない、申込みが不安な方一度ご相談ください
助成金申請も弊社がサポート致します。
「テレワーク助成金を使えるのかわからない」「申込が不安」といった方もまずはご相談ください。
テレワーク助成金の申込締切は2020年5月12日となっております。また、申込みが多い場合は前倒しで終了する可能性もあるとのことで、ご興味がある方は早めにご相談ください。
HubSpot社について
HubSpotは、マーケティングおよびセールス支援ソフトウェアの開発、販売、および関連サービスの提供しているリーディングカンパニーの一社です。
世界120か国以上で73,400社のお客様がHubSpotソリューションを活用してビジネス成長を遂げています。